レッドカーペット…… | LiLi.Com Powered by Ameba

レッドカーペット……

200810021915002.jpg
写メで…

デジカメがないと不便!!
今日新しいデジカメを見に行ったけど、データチップが違うものだったから断念。。

みんなからのコメントになかなかゆっくり答えられなくて……いくよ~♪\(^O^)/


★まず『おばけのラーバン』を買って、見てくれてありがとう!!これまじイイから是非m(__)m

★お!『P.S I love you』も!前向きになれて良かった(^.^)b

★シワに効く綿棒来たぜ!表情ジワ、目立たなくなる!!あとで載せるねo(^-^)o

★ポルトガル料理、凄いボリュームだった(@゜▽゜@)もちろんみんなで分けるけど(笑)ホールトマトそのまま乗ってた!

★簡単に出来るスウェーデン料理…実は今度発売する本に載せます!!タイムリーな質問でした(笑)今月24日に発売!

★和食大好きです!得意料理は煮物と塩辛!イカの腸とたたかう自分が好き(?!)

★さっきのポルトガル料理は西麻布にありましたよ。

★成田空港の『寿司岩』はいいよーo(^-^)oさんざんお寿司を食べるのに、なんで飛行機に乗るとまた出てくるご飯が食べれちゃうのかなぁ~
動いてもいないのに…
そのあとは爆睡して…起きたらまた食べる……身体って不思議…ヽ(´▽`)/

★『最後の初恋』でボロ泣き!いいね~。大人ですねっ(^_-)
私、あの家にも惚れました!

日本のテーマ曲にももちろん……ハハハハ。

★夢の続きは一回だけ見たことあります。日にちを跨いで!内容を忘れてしまったけど、大騒ぎしてたのを覚えてる!夜中に一回起きてしまって、また寝たら続きを見れたのは何度もあります!

今年の初めに人生最高の夢と人生最悪の夢を2日続けて見たし(_´Д`)ノ~~

★はい、本が発売になったらみんなきっとスウェーデンへ行きたくなっちゃう。(笑)

とても綺麗な写真オンパレード!わかりやすい道案内と日本でも味わえるスウェーデン料理など。

ゴットランドは行ったことあるよ~♪

子供の頃、一生忘れない旅行…

島なのでもちろん船で行ったけど、凄い波で船はこれでもか!と揺れて揺れて!
みんな船酔いしてて…デッキでフレッシュな空気を吸ってたけど、そこにヨレヨレに船酔いした船長さんがデッキにあったゴミ箱に吐いてしまい……子供ながらに『ん!!?』って、気持ちが悪いのに笑っちゃった。

島に着いたら着いたで、、、サマーハウス(親の同僚の別荘を借りました)の窓に板があり(冬の間に誰もいないから)、それを外す久代(私の母ね)の手がコウモリを知らずに撫でて(冬眠中だったのかしら?)……家の中から見た久代のはまるでコントの様…『ん?この柔らかいものは何?』と何回かそのコウモリをモミモミして気が付いた!

あの時の久代の叫び声で未だに耳鳴りがします…

★『Stor i Japan』?(^_-)ほ~
ビッグ・イン・ジャパンの意味かな?日本で椅子をやってます!じゃないよね?(笑)冗談です。。(^_-)すみません…スウェーデン語がわからないと通じない…。忘れてね。
早速ネットでチェックします!情報ありがとう!一回目が散々だったのが笑えます!

★100円パソコンって何~?聞いたことない。教えて!

★お!『イキガミ』も見たのね!みんな映画館へ行ってるね!最高!私、この映画ボロ泣きでした!

★先週の衣装はロスのハリウッド・ハイランドのショッピングセンター内の『bebe』で買ったもの。重ね着ではなくて、くっついてます(笑)

★ディズニーコンベンションの話……凄いスターの数が出た日……実は発表会だけ……贅沢過ぎるぅぅぅうう!だからどこでも放送しないのーーー!あーあの興奮をみんなと分け合いたい!!


★チャイニーズ・シアター前のジャック・スパロウだとみんなきっと思ったよ(笑)

え?え?嘘でしょ!みたいな………ホンモノのジョニー・デップだぁぁあああ!って\(^O^)/


逆に私は次の日、チャイニーズ・シアターの前を通った時、ジャック・スパロウが来たから、『これもひょっとしたらホンモノ??』とじろじろ見ちゃった。

そっくりさんでした。

いやぁ、それでもしホンモノだったら、自分でも聞いたことのない様な野獣らしい声を出してしまうんでしょうね(^_-)

何度もお会いしてるのにこんなに興奮するってのは、、、彼はやっぱり大スターだね!

★カメラが旅行先で壊れる経験者……けっこういるのね゜+。(*′∇`)。+゜本当に悲しい………

★すごく前に洋服の収納術を聞かれて、すみません、返事が遅くてm(__)m

大きなクロゼットが2つあって(引っ越しのポイントでした!)その中に衣装ケース(ホームセンターによく売っているもの)それに全部詰め込んでます。

ブラウス、短いスカート、長いスカート、パンツ、小さなハンドバック……って感じ。


年に数回、奥に入ってしまったものを手前に出す(^.^)b

そういう時って値段が付いたままの服が出て来たり……反省φ(.. ;)




今回のロスでは『勉強』がテーマでした。

もちろん自分が作ったテーマ(^.^)b

行く前も見ていなかったテレビドラマを見たりしたし。

で、日本に来てないDVDやアメリカで流行っているものを沢山買った。

日本での放送が終わってしまった『サウスパーク』の新しいシーズン(相変わらずオバカだった!)とか、『猟奇的な彼女』のハリウッドリメイクバージョンだったり、もちろんジェリー(バトラー)のマネージャーに言われた、結局劇場公開しなかった『SHATTERED』(最初はButterfly on wheelsと言うタイトルでした)とか……

見まくってます。

そして更に、いつもロスに行くとホテルのラウンジで呑んだりするけど(タクシーに乗るのが面倒だったりするから)今回はジェリーのエージェントに誘われ、私も積極的に行動!

ほかの媒体さんまで連れて行っちゃったりとか\(^O^)/

エージェントさんが凄く優しくて陽気で、みんなに大人気♪

でもかなりビックな俳優さんのエージェントさんなのね…みんなが彼と話したくて、なかなかゆっくり話せない。。

彼の優しさに酔ったので、そのパーティーに来ていたジョージ・クルーニーのことを探すの……すっかり忘れて帰った(^o^;

そんなこともあるさっ!

ないか…!ジョージ・クルーニーを忘れるの巻。。

ま、そんなロス取材でした。だいぶいろいろ勉強した。知り合いも増え、美味しいレストランもメモったし(^.^)b

エミー賞の素晴らしいところ、ディズニーの凄過ぎるところ。驚きの連続……

パソコンが調子悪くて、カメラが壊れて、最近自慢の43型テレビが勝手に消えちゃうってことをしばらく忘れよう……

夕御飯もまだだ……


すご!これ携帯で書いたよ!長くない?o(^-^)o


あ!前に久代に声かけれた方。メールありがとうございます!久代はスウェーデンで日本人を見ると嬉しくてつい話かけちゃうみたい(笑)

私も日本でスウェーデン人をみかけると話かけちゃいます!遺伝子か…

お腹空いた♪♪

では♪