アフターパーティ | LiLi.Com Powered by Ameba

アフターパーティ

今回の取材はAXNさんに大変お世話にないまして、(以前サウスパークも放送してました!)


昨日のエミー賞のあとに、凄く豪華なビュッフェを用意してくれました


この日のためのオリジナルカクテルまでカクテルグラス


凄い!





ここでカクテルやシャンパンを出してくれました。




すでにこの時、喉に違和感を感じたので、飲めなかったのが残念ショック!


スタッフの対応が素晴らしく、本当に素敵な取材。


携帯まで借りてくれたのが凄く嬉しくて、でも結局使い方がいまいちわからず、明日返さないとにひひ


弟が日本に来る時って、携帯渡して、電話してもなかなか出ないから「なにやってるんだ!」といつも


5回ぐらい鳴らしてからやっと出た弟に言うと「どうやって出るのかがわからなかった・・・」という。


そんなわけないでしょ!


緑のボタンを押せばいい!と叱る私・・・・


今回の電話・・・緑を押すと切れちゃう(笑)


結局知り合いからの電話にも出れず、留守電のメッセージも聞けない(´0ノ`*)


だめだ( ´艸`)


カメラの調子も悪くて・・・


映像が「確認出来ない画像」になったり、完全に「?」マークの映像になったりと・・・・


連載に使う大事な写真が消えたしょぼん


完全ブルー・・・・


でも肩は真赤・・・


 ひ~目肩がしみる~


ドレスの肩ひもが・・・・くっきり~ラブラブ!


でも素敵な思い出ですドキドキ恋の矢ラブラブ





では~


明日はディレクターが帰って、私はロス内で別の仕事へ移動します!


また報告するね~(*^o^*)/~


あ、こっちの喉のスプレーが強烈ビックリマーク


自分でスプレーして、その味と強烈な効き目(のどがすぐに麻痺します)にビックリ仰天ビックリマーク


一人でしばらくうずくまってました(→o←)ゞいや~すごいわ。だいぶ良くなったよ~


ドキドキドキドキドキドキ