忙しかったけど… | LiLi.Com Powered by Ameba

忙しかったけど…

200809131513000.jpg
とてもイイ1週間だったo(^-^)o

ま、先週より悪くなってたら大暴れしちゃったかもしれないけど!

今朝ジェリー御一行様にもサヨナラをし、そして彼のスタッフからも感謝のメールが届いた。
ガイ・リッチー監督の『ロックンローラ』のサンディー・ニュートンとの五秒(!)のラブシーンをスタッフが絶賛したから今一番気になる(笑)早く見たい!

五秒の技を!

食事の時に私のためにそのシーンを再現してくれたよ。
私と再現してくれた、じゃないからね!!(*/ω\*)

ただし、時差ボケがひどくて、今回はちょっと疲れてたけど、ますますの活躍を祈るのみだね\(^O^)/

まずは『P.S.I love you』だ。

バスの中でヒットを約束しちゃって……スタッフが大盛り上がりしちゃって……(笑)本当にみんな面白いわ!『スクリーン』にエピソード書きます。

でも本当にイイ映画。

しかも今週は北野監督の『アキレスと亀』のインタビューも凄く盛り上がり、来週のブランチを楽しみにしてね!

話し変わって、ここからの1週間が私にとって勝負!私、かなり大変!でも最高のチャレンジだからワクワクo(^-^)o

素敵な週末を~♪

またあとで~♪