ダニエル・パウターライブ内容 | LiLi.Com Powered by Ameba

ダニエル・パウターライブ内容

200809071321000.jpg
先日のこと。

招待されましたo(^-^)o

ダニエル・パウダーのライブに。

ワーナー・ミュージックのみなさんどうもありがとう!!

で、席に座って……かなりアウェイな感じ(笑)

私、カナダとなんの関係もないからね(^^ゞ

ちらほら、先日のチュッ事件?がファンの間で……りりこだ……みたいな。

しばらくボーとした後、信じられないぐらいのハンサムな男性が現れ……

ブロンドのオーランド・ブルーム?

真っ直ぐ私のところに来て……りりこさんお久しぶり!

は?誰?

スウェーデン大使館で会ったらしく……覚えてない゜+。(*′∇`)。+゜

きっといろんなハンサムガイを見逃しているんでしょうね……(^o^;

いろんなカナダ人に『あなた誰?』と聞かれ、誰だかわからない人達と話したりして…しばらくしてやっとライブがスタート。

『BEST OF ME』『LOVE YOU LATELY』『SONG 6』『WHOLE WORLD AROUND』とピアノだけで熱唱。

その間にトークのパートで初恋の相手に書いた歌も披露してくれた。映画『最後の初恋』(リチャード・ギア&ダイアン・レイン主演)のテーマ曲だからそんな話を。

話によれば相手の反応が『Whatever…』(だから…?)だったらしく、フラれた。
確かに不思議なメロディだった。だんだんマイナーな方向へと…(>_<)

会場の笑いを誘った。

アンコールに数年前の私を最悪の気分から救ってくれた『BAD DAY』と、ダニエルご本人の心にいる唯一の女性、娘さんに捧げた『NEXT PLANE HOME』を歌ってくれた。

『UNDER THE RADAR』今年ナンバーワンのアルバムに違いない!!

『BEST OF ME』なんか、一日中繰り返し聴いても、まだ聴きたい……

魔法のメロディ。。