チュッの瞬間パパラッチ | LiLi.Com Powered by Ameba

チュッの瞬間パパラッチ

200808310841000.jpg
土曜日の放送後の屋形船に、映画コーナー齋藤ディレクターが“ご丁寧”に決定的瞬間をプリントアウトしてくれました(笑)

書き込みにも爆笑!

付き合っちゃえ!って(爆)
昔、友達がマット・デイモンにゾッコンだった頃、私が付き合っちゃえばいいじゃん!って言ってた(笑)

どうやって??っていつも返された……

今となって、その返しがわかる(笑)

改めて写真を見ると遠い昔の様なチュッの瞬間。

ライブのためパワーをためようと、今朝9:30まで寝ようとしたけど、8:00に友達から電話がかかってきて『インコ飼いはじめたよー。可愛いんだぁ~これがぁ~~』っておのろけ話からまったく寝れず(≧▼≦)

リハ、ライブ、力士の仲間と軽く食事、明日の午前中までにやらなければいけない仕事の整理、日サロ、今に至る。

明日の午前中はきっとてんやわんやだ!

夜の『ウォンテッド』のレッドカーペットを歩いてる間、寝ちゃったりして……(^_-)そりゃないわ!

お!四時になっちゃう!

おやすみ(^ε^)-☆Chu!!