答えなど~ | LiLi.Com Powered by Ameba

答えなど~

☆ウィル・スミスね~。テーブルに乗ったスターは初めてだ(笑)


闘ってた(?)忍者はうちの栗原さんニコニコ


シャーリーズの気さくな感じは意外とみんなにとって驚きみたいね。


実は私も初めて会ったので(以前記者会見で見た事があります)でも


あんなに背が高いとは・・・・


久し振りに女性と握手して上を見ました(*^ー^)ノ


控え室ではテレビと変わらず、気さくだったよ~音譜


「ハンコック」を早くも見に行って来た方、ありがとうございます。


展開が驚きね(笑)


「ウォンテッド」が次に見たい?いい情報りますよ~~~~ドキドキあとでね・・・・


☆「幸せになるための15のラブソング」も買っていただきありがおうございます!!!!!


☆シャーリーズの通訳さんが憧れの方、凄い嬉しいサプライズですね!どこかでまた


会ったら伝えます(^ε^)♪


☆キラキラマイクカバーを作ったじゅんちゃんは山本淳一さんですか?の質問。


爆笑しましたニコニコ


はい!と言いたいけど、違います(≧▽≦)


ネイリストのじゅんちゃんですニコニコ


☆「P..I love you」の取材の時のトップスは少し前の「Ebonye」です。


今はぴったり同じのはないかもしれないけど、似た模様が入って来ました。


☆すみません、まだ「P.S.I love you」公式ホームページ見てない。あとで見ます。


☆台所に久しぶりに立って、カレをつくりました。


ある人のために。


でも結局その人は来なかった!!ヽ(;´ω`)ノ


お寿司屋さんが来てくれた日だったから友達がみんな喜んで持って帰ったナイフとフォーク


でも炊いたお米があまり、あれから毎日お米食べたら折角痩せた分がまた戻った( ̄_ ̄ i)


私本当に米だめ・・・(お寿司以外)

でも残せない・・・・


☆まつ毛パーマはどこで?の質問。行ってないです。やったこともないですA=´、`=)ゞ


一回エクステを試してみたが、合わず、三日で全部抜いたら自分のまつ毛も一緒にバイバイ(゚_゚i)


マスカラはK-Palette。


☆ずっと前にヒョウ柄を上手に着こなす質問もらって、返事してなくてごめんなさい。


ヒョウ柄は確かに難しい。どんな柄でもまず気にしてほしいのは、「流行ってるから買う」のは絶対だめ。


ファッションはなんでも客観的に自分を見て、その柄に負けるか負けないか。


ヒョウ柄ならワンポイントとかが安全かも。バックとかもいいねヒマワリ


私は肌が黒いからというのもあって、トップスぐらいは平気。でもパンツとか履くと派手過ぎるにひひ


でも白い肌だと浮く場合あるから、お店でちゃんと試着しようね。


でも逆に私は紺とか、ダークな茶を着ると肌が沈んで見えたりと、お店で鏡前で合わせるのが


とても大事。


ファッションはこれだから楽しいけどね。


頑張ってねドキドキ


☆たまに映画の内容についての質問が来ますけど、このブログでは映画の批評はしないで。


それは私が持っている番組や雑誌の連載でチェックしてねo(〃^▽^〃)o


☆夏休みの間にいとこ達に会えるかの質問。


まず、休みがないのでスウェーデンへ帰れません・・・・


いとこには10数年会ってない・・・・


やばいね、そう考えると。


ま、近い将来会える事を祈って・・・≧(´▽`)≦


☆しまむら!


行ってみたい。


どこにあるのか、調べてみよう。この辺にはないけど・・・・しょぼんたぶん。


見たことないです。


ナイスなものがいっぱいありそう!


私は日本に来た頃「イトーヨーカド」や「長崎屋」(この漢字だったかな?)


で服買ってたから行くときっと大盛り上がりするでしょう。


見逃してしまった質問があったらまた書いてね~合格


ありがとう~。