SEX AND THE CITY PARTY潜入 | LiLi.Com Powered by Ameba

SEX AND THE CITY PARTY潜入

ド派手で美しい衣装を身に付けたセレブ達が次々と来場ドキドキラブラブ




映画の中と同じくピンクの風船が!音譜


まずはヌードジュエリードキドキ恋の矢ラブラブ


やってみたかった!


ヌードジュエリーの代表!御本人にやっていただきました!


赤塚信彦さん。


彼の手ったらス・テ・キビックリマーク




LOVE。。。。


これぞ「ヌードジュエリー」!!


何かを書くならLOVEでしょ!恋の矢


そして私は・・・・


こうなりましたラブラブドキドキ




LOVEでしょ( ´艸`)


赤塚さん、超感じの良い方!


アメブロ仲間ですo(〃^▽^〃)o




 ブログ、チェックしてねキスマーク





今日パーティに来ていた男性に胸元にヌードジュエリーをやってあげていて・・・・


これがまたSEXYニコニコ


イイ男の胸元をジー目


ジー目


またジー目する私。


ガン見するな!と自分で突っ込みたくなったぐらいо(ж>▽<)y ☆


あ~楽しい一日だった。


汗はかきまくったけど、いろんな方に会えた!


スタイリストのパトリシア・フィールドとマイケル・パトリック・キング監督。


早見優さんと二人え監督に、続編は絶対やってね!と大盛り上がり(*^▽^*)