旅するジーンズと19 歳の旅立ち | LiLi.Com Powered by Ameba

旅するジーンズと19 歳の旅立ち

200808101230000.jpg
目的地は映画館。

『旅するジーンズと16歳の夏』を応援した私。

凄く好きな作品。

一歩大人になる主人公達が可愛くて。

そして映画会社からなんの連絡もないまま6日に公開されたこの続編。

映画館のチケット売り場のお姉さんは爆睡だし(笑)

チラシもパンフレットもなにもない(^o^;

19歳になった主人公達は相変わらず壁にぶつかりながらも生きていた。

続編もイイ作品。

ジーンズもワッペン等で派手になってた(笑)

なんてたってギリシャの風景が綺麗。

いつか休みあったら行きたい。

新しく出て来るハンサムな男性達の筋肉にもウットリ(^^)v

料理上手でヌードモデルの彼は途中からどこへ行ってしまったのか?

まだお一人なら面倒みますよ(^_-)へへへ。

あの屋上最高。

またもや模様替えしたくなった私。

見に行って良かった。

上映後は『ROXY』で買い物して、次に『M.A.C』へ行った。

今家。

これから仕事として作品見ます。

来週は凄いぞ!

20本ぐらい見ないといけないかな(^O^)/わお!

今日から本格的ダイエット!!!