ハンサム・スーツ舞台挨拶 | LiLi.Com Powered by Ameba

ハンサム・スーツ舞台挨拶

先週のブランチで谷原さんと@ムービーをやったの覚えてますか~?


「ハンサム・スーツ」行って来ました。


書き込みにもあったが、はい、谷原さんはすぐに私に気づきました(笑)


心配いらなかったですね・・・・


脚本家、鈴木おさむさんもすぐに・・・・手を振りました(^∇^)


いやーいやーいやー、これも「ハムナプトラ3」の会見に引き続き爆笑会見になりました。


登壇者・・・谷原章介さん、塚地武雅さん(ドランクドラゴン)、北川景子さん、大島美幸さん、


監督の英勉さんと脚本家の鈴木おさむさん。


メンバーを見ただけでどんな舞台挨拶だったかわかりますよね…・にひひ


そして映画が面白くて、暖かくて・・・・


一般のお客様も来ていた会場は笑いとほんわか暖かい空気でいっぱい。


「ハンサム・スーツ」は11月1日公開。


舞台挨拶の直前に谷原さんからメールが来たのがとても嬉しかった。


優しいよね。


フォトセッションもなかなか私がいた方を見てくれなかったので


腹から「こちらお願いしま~~~~~す!」って言ったら出演者みんな私を見て大爆笑。


塚地さんが私のデジカメを見て「番組、関係ないやん!!!!」と突っ込んだ(笑)


確かに、まわりのプロのカメラマンのみなさんに負けるカメラだけど、


この可笑しな爆笑写真は「スクリーン」に載せます。



しかし優しい気持ちになる映画だった。


小説も読んでいたのでなんとなく想像はしていたが、イイ!


可愛いキャラクターでしょう??





「ハンサム・スーツ」からもらった「ホッコリ気持ち」のまま、


今日はホラー映画の原稿の締め切り(* ̄Oノ ̄*)


書けないよ~~~~!


夕方5時に弁当食べて、しばらく気持ちを落ち着けて書き始めた・・・・


今までかかってしまった≧(´▽`)≦


しかも当然、お腹は空かない・・・・


さっきのはランチだったのに・・・・!(´Д`;)


みんなからのコメント見ますドキドキ


そうそう、金城武さんと「ゴールデンボウル」で共演しました。


「すごく上手で元々女優さんかと思いました」の言葉・・・・


あ・・・・(●´ω`●)ゞ


いえいえ・・・・


実は金城さんの私に対するイメージもあの役らしい・・・・


「もっと(演技)やった方がいいと思う」って金城さんにも言われました・・・


ん~~、考えます(*v.v)。


かなり浮いてる役じゃないとね(笑)


☆あ、私の手脚長いですか?


イングバルの(父ね)お陰とよくいわれるけど、実は久代(母ね)の手脚がメッチャ長い!


指も凄く奇麗で音譜私の指はイングバル譲り・・・・だからネイルやら・・・・


ありがとう。


久代はkのブログをスウェーデンで読んでいるのできっと喜びますo(^^o)(o^^)o


☆パイレーツ~2をいきなり見てチンプンカンプン・・・・(爆笑)1忘れてたのね・・・・


ま、続編ものは前作見たほうが より 楽しめますね。


ちなみに私は続編が出る度、前作全部を毎回見直します。


☆「レッドクリフ」そう、11月1日公開です・・・・しばらく待ってね。


しかも前編・後編に分かれていることも忘れないでねo(^-^)o


☆映画館に一緒に見に行く方がいない?


一人でいいじゃんドキドキ


私はよく一人で行きますよ~


心細さより自分が気になる作品を映画館で楽しむがいいでしょo(〃^▽^〃)o


自分のためにニコニコどんどん行ってね('-^*)/


☆昨日の雨、凄かったね・・・・


おかげ様で私は傘を忘れた以外、セーフでした。


イエイ!


☆夫婦で「GROOVE LINE」を楽しんでいただいてるなんて嬉しい。


車の運転中は気をつけてね。


友達によく言われます・・・・


リリコの発言でアクセルとブレーキ間違えちゃうよ!!!って(*^.^*)


☆おっと!


石鹸の輪、またまた広がりましたねニコニコ


ありがとうございますm(_ _ )m


☆今年の中で邦画・・・


しかもテレビで紹介してない作品で良いと思ったもの・・・・


ん~良いと思ったのは紹介する様にしているので、見落としてないと思います。


今年で言えば「うた魂音譜」と「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「歩いても歩いても」「ぐるりのこと。」かな。


うん。


全部紹介しているクラッカー


☆ホラーは大丈夫ですか?と質問が。


はい、大丈夫ですビックリマーク


怖いけどね・・・・。


たまに耳を押えてしまう・・・


鳥肌もしばしば・・・・


ヾ( ´ー`)


見逃してしまった質問があったらまた書いてねm(_ _ )m