長谷川京子さんと | LiLi.Com Powered by Ameba

長谷川京子さんと

200807101546000.jpg
書籍『プラチナ・プロミス~永遠の愛を育む50の方法』が今日幻冬舎から発売になりました!


長谷川京子さんとこの本との関わりや恋愛について、台本を無視して話しました(笑)


本当に綺麗な方です!


人を好きになる前に自分を好きにならないと……


だったり、


長谷川京子さんが例え話で『例えはLiLiCoさんがどう見てもあまりイイ男と付き合っていないとします』……


え?


なんか見えてます??(笑)


そんな恋愛話と映画の話であっという間の30分!



最後にスタッフさんからと~っても綺麗な花束をいただき、今はもう家。


昼間のイベントはいいね!


これから一本映画を見て来ます。


その後は舞台を見にいきまーす!