新橋密会 | LiLi.Com Powered by Ameba

新橋密会

昨日はアメリカの友達に会う、って書いたけど、実はどこからどう見ても日本人(*^▽^*)


はい、日本人です・・・


そう、ブランチの取材で行く時、現地には日本人のカメラクルーがいます。


「スチームボーイ」の取材でロスで知り合い、私が自腹アカデミー賞ツアーとか、


どんな時でも向こうで会って、一緒に御飯を食べた陽気な仲間達が今この日本に戻って来てます!


昨日はカメラマンのKさん(パパになりました!)


音声のYさん。なんちゃってイチローで書き込みをしてくださっているo(〃^▽^〃)o


イチローにクリソツ!


そしてかなり偉い制作会社のK社長。


写真も撮ったけど、あまりにもオバカだったので載せるのをやめますあせる


(笑)


そのあとタカジーから電話がかかってきて、ダーツをやりにラブラブ


私、あまりうまくないけど、練習で投げた最初の矢がブルズアイに入って・・・・


同じお店にいた3人のサラリーマンが「すごい!」とか連発して・・・・・


うわ~


プレッシャーぶーぶー


でもタカジーとタカに勝ったもんね!にひひ


そうしたらその見ていたサラリーマン軍団が我慢できず(?)ダーツやり始めたから


こっちが出来なくなちゃったニコニコ


かわりに昔出演して金城武さんと黒木瞳さんの「ゴールデンボウル」をみんなで見た音譜


懐かし過ぎる。。


記憶から飛んでいたことがたくさんあった叫び


あれ?こんなメークだって?


こんなセリフあったっけ?

みたいな。


ボーリングを本格的に演習したせいで一週間ほどちゃんと歩けなかった事しか記憶にない・・・てんとうむし


筋肉痛もかなりキツいけど、おかげ様で吹き替えなし!


一発OK


今更の・・・・・イエ~~~~~~イ!


今日になり朝からパソコンの前にいます合格


この前撮った部屋の写真がまだだった事に気づき・・・・

載せます。


あ、覚えてるかな~


何週間か前に通販のカタログで見つけたコンロカバー??って言うのかな・・・・


あれ、結局買わず、自分で作ったチューリップ紫




スウェーデンのダーラヘストのシールを見つけたので貼ってみたブーケ2


計算を間違えて、一番向こうのシールがちょっと大きい(●´ω`●)ゞ


でへへへ。




シンクの横。




私の塩・こしょう入れコレクション黄色い花


トウガラシのやつはこの前サンディエゴで買った。


ウサギみたいなのは有名ね。


スウェーデンの。


木のはカルロスから。


抱きあっている白黒のはブランチの放送作家さんから。




カウンターキッチンを部屋の角度から見た感じ。


キャンドル立てはイケヤの。


玄関にもカウンターがあって映画のチラシとか置いてます。




床にはお客さんが来た時用にのピローを重ねてます晴れ





今日もドンヨリ天気。


昨日は冷房のせいじゃなかったかな。


天気のせいでダルイ??くもり


年?おやしらず


お。みんな美味しいランチを食べている時間かな。


では私は映画を見始めます(*^ー^)ノ


その前に顔を洗うか・・・・


まだだったのかよ!!!!