携帯か書き込み復活!! | LiLi.Com Powered by Ameba

携帯か書き込み復活!!

昨日から携帯からまた書き込みが復活しました~ドキドキ


見てみたら何なに???Short Shortsのパーティーでモエ・シャンドン??ラブラブ


ひ~


飲みに行けば良かったカクテルグラス(* ̄Oノ ̄*)




占いは日刊スポーツのものだから3行しかなくて、恋愛運はあまり載らない(*^▽^*)


一言アドバイスみたいな感じ。


当たり前かもしれないけど、つい忘れてしまうことだったり、面倒だな~と思うけど、


この3行を見るとなんか「そうだよな~」と素直に聞いちゃいます≧(´▽`)≦



普段は占い(雑誌)は読むけど、悪いことしか気にしない。


良いことが来るなら、来るでしょう。


悪いことは自分の行動で避けていえばいい。


だから悪いことしか気にしない。


気をつければいいいちご


黄色い花タトゥーはいっぱい入ってます黄色い花


胸のは見えてるのはほとんど全系図(*^.^*)


オレンジと赤のドキドキの横にトライバル。


でも実はこのタトゥーは一番気に入ってない・・・・あせる


あと7個ぐらいあるよ~。もう昔からチューリップ紫


テレビの時は隠してますけどね星


凄く模様替えしたくて・・・・さっきインテリアカダログをガン見ビックリマーク


ベランダを奇麗にしたい(*゚ー゚*)


ベンチ買っちゃうかなにひひ


部屋にソファもないし・・・


姫コーナーで100円で売っちゃったからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SATCは取材・来日ちょっと不明だけど、情報が入ったら教えるね恋の矢


最近「サマンサ」と呼ばれる私です・・・・ラブラブ!