Short ShortsFilmfestival&Asia2008 | LiLi.Com Powered by Ameba

Short ShortsFilmfestival&Asia2008

おはようございますドキドキ


昨日は「悪魔の毒々バーガー」で「バーガー」に成り切った後、


昨年、普通に遊びに行った「Short Shorts Filmfestival&Asia2008」の


司会をクリス・ペプラーさんと一緒に努めさせていただきましたラブラブ


顔のつくりが派手な二人にひひ


写真見ると笑っちゃうヾ(@^(∞)^@)ノ


でもカッコいいな~クリスさん( ´艸`)


写真と言えば毎度の「レッドカーペットでの撮影」がありますけど、


登場した瞬間の「派手!!!!!!!!!!!!!!」とカメラマンが叫んだ(* ̄Oノ ̄*)


笑っちゃったよ。


だってカメラマンのみなさんはいつも記者会見とかで一緒になるみなさんで、


改めてみんなの前に立つと恥ずかしいもんだねо(ж>▽<)y ☆


でも夜、凄く奇麗な写真が送られてきたラブラブ!


ありがとう(^з^)-☆Chu!!


こんな雰囲気でした↓




終わったあと、いろんな知り合いからメールが音譜


会場に思わぬ方が(゜ρ゜)


昔ブランチのADだった方とか!!


「胸を押えてたけど(←もちろんスポットライトが消えてる時)、緊張していたのですか?」と


違います・・・・ヌーブラが落ちそうでした( ̄▽ ̄)=3


トホ。


落とすより、押さえる・・・・(/ ^^)/


あと、受賞した方が知り合いの知り合いだったりと、いろんな方がたくさんの幸せをもらった日でした。


実行委員長の別所哲也さんも相変わらずカッコ良くて、レッドカーペットのところにいた


熟した女性たちがみんなで「カッコええわ~」って言ってた。


私は以前「美しき野獣」の時にインタビューしたユ・ジテと再会出来たのが嬉しかった。


昨年会場にいたとき、声を掛ける1秒前に彼が立ちあがってしまって・・・・


あ”~~~~みたい感じだったけど、やっとそのインタビューのお礼が言えましたドキドキ


しかし、先週の最終日、昨日ですね、スムーズにいって良かったビックリマーク


先週は本当に変な一週間だった。


歩けば転ぶ。


しゃべれば噛む。


日本語が出て来ない・・・・



30分時間が空いたと思って、「マッサージだ!」と張り切って行くとマッサージ屋が潰れてる・・・・


自炊で卵を割れば、殻を落とし、中のグジャグジャが服にかかる。


大きな土鍋に水を入れて、運べば自分にこぼす・・・・・


昨日がマジで不安くもり


ステージの上で転ぶか、レッドカーペットで転ぶか、突然一本の歯が抜けるとか・・・・


大丈夫だったo(^^o)(o^^)o


一歩ずつ用心して歩いた。


昨日で半年の突っ走りが一段落晴れ


今日から試写に行けるし、DVDも見れるネコ


ではでは~


まだ携帯からコメントが書けなくてごめんなさいヒマワリ