進まない~ | LiLi.Com Powered by Ameba

進まない~

なんか・・・


うぅぅ・・・・・


みたいな感じ。


映画のプレス(パンフレット)も見つからず・・・


結局、今日書くために別にしておいたのにその場所を忘れた・・・・ショック!


原稿を書くのに・・・・言葉がすんなりと出て来ない・・・爆弾


ピンビックリマークと来て、ざ~と書きだすと文字オーバーメラメラ


一部消すとつながらない・・・・あせる


朝9時から・・・・



やっとやっと原稿を送信したo(〃^▽^〃)o


ホッドキドキ


身体凝った~ラブラブ!


昨日は久しぶりにネイルのお直しに行ったラブラブ



 右手はこんな感じ音譜



 左手はこんなラブラブ


チーフの大川さんに作ってもらいました。


「写真撮っていい?」


「いいですよ~」


わっビックリマーク


と大川さんが・・・


リアル貞子じゃん!にひひ


前髪が・・・・(笑)





ちょっとツボに入ってしまったにひひ






そうそう、昨日「歩いても 歩いても」のインタビューもやりました(^O^)


私は今映画コーナーを担当して7年目だけど、6年間まったく阿部寛さんに


会えなかったのに、ここ数か月で3度目!!


そして女優としても女性としても大好きな樹木希林さんと初対面ドキドキ


イッセイ・ミヤケの男物の麻(かな)の上着がカッコ良くて!


男物を着こなす・・・・


ドキドキラブラブ恋の矢凄い!


すみません。。。。。


朝からパソコンの前だったから腕が痛くなってきました・・・叫び


一回この辺で失礼しま~すパソコン