実はサプライズだった! | LiLi.Com Powered by Ameba

実はサプライズだった!

昨日、高見澤さんとイイ感じの個室を用意したというのは・・・・嘘!!ニコニコ


きっと会う前にこのブログを見るという計算でした(^∇^)


昼間材料を買ったり、準備したり・・・・



  焼き肉用です・・・・


で、待ち合わせ場所に着いた高見澤さんに電話して


「事務所からどうして受け取らないといけない荷物があって・・・・大雨と雷の関係で(昨日東京


の天気最悪だった)ちょっと到着が遅れている」と


たぶんこれは彼に対する最初で最後の嘘かと・・・・


「だから私の部屋に一瞬だけ上がって来て!一緒に待ってもらっていいかな・・・」と素直に来た(笑)



そこでドアを開けて、私が部屋の奥へ急いで入って「お誕生日」


おめでとうございます~~~~~!


(=⌒▽⌒=)クラッカークラッカークラッカークラッカー


と、加藤さん、ゆかちゃんと高見澤さんご本人のお子さん賢太くんとケイジくんもテーブルの


下に隠れて・・・サプライズ!!


高見澤さん、マジで驚いてた(笑)


気を取り直せないまま「煙草一本吸っていい?」って。


笑った。笑った。


仕掛けるこっちも大緊張ビックリマーク



前に加藤さんの誕生日サプライズをやる時、私緊張で震えてたよ(´0ノ`*)


少しは慣れたけど、やっぱり・・・・


高見澤さんの奥さんはバレーボールのため不参加だったけど、ブラジルの家庭料理を


作ってくださった!ラブラブ


なのでいい感じの個室はブログぐるみで高見澤さんんを騙し・・・・


私の部屋でしたにひひ




賢太くんは「チャンス」が見たく、ケイジくんはDS(笑)


そしてケイジくんは白目を向き始めて、そのまま爆睡目


そのまま写真撮ったので、若干一人、睡眠中・・・・(笑)




無理矢理、顔を立たせてるо(ж>▽<)y ☆


ごめんね、ケイジくんドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先週の忙しさが一段落したのでランチも食べる暇がある今日この頃!


だから高見澤さんの奥様が作ってくれたブラジルの家庭料理「アッサード」を


温めて食べた。(少し残ってました)


美味しい。


フランスパンを付けて食べるのがお勧めらしい!


少し辛い感じで肉が超柔らかいラブラブ!


なんでブラジル?


と思うかもしれないけど、高見澤さんは普段カルロスと呼ばれて・・・ブラジル育ち!




おまけに私までプレゼントもらっちゃった。


加藤さんからネックレス!


カッコいいドキドキ




そして賢太くんから沖縄のキティちゃん≧(´▽`)≦


しかもシールで名前を入れられる!




☆の中に「りりこ」って(=⌒▽⌒=)


ありがとうね。

みんなのお陰でサプライズ大成功ビックリマーク