溝端淳平くんって | LiLi.Com Powered by Ameba

溝端淳平くんって

200806082123000.jpg
すんごくイイ!

今、大人気だから『知ってるよー』って思うかもしれないけど、ビックリした。


細かいところ全部書いたらキリがないけど、まず林くんと池松くんと別々のインタビューだったことから『わざわざありがとうございます。遠いところスミマセン』と。私達が長旅したのをよく知ってた。


またインタビューの後に『本番の時、スタジオでの紹介もよろしくお願い致します』と、これはインタビューした人として初めて言われた!

スタッフは言うけど、役者さんが……いや、初めてです。


私が38歳と言ったら凄く驚いてくれて(^3^)/


なんか大盛り上がり!


林くん、池松くん、溝端くん、三人ともにハグ(笑)


林くんの肌が相変わらず綺麗で、それを言ったら『前に会った時、肌触られたのが凄く印象に残ってる』って(笑)


触ったなぁ。


若いPOWERと元気をもらった1日。


溝端くんと帰りの方向が一緒で(あくまでもインタビュー場所の敷地内)だから一緒に歩いてて……なんかプチデート??


まわりにスタッフが10人いたけどね(^.^)b


『ダイブ!!』は今週(14日)やります。


お楽しみに!


あ~みんなイイ!



あ、写真は今食べた筋子とあつあつのご飯。