うぉぉぉお! | LiLi.Com Powered by Ameba

うぉぉぉお!

200806031747000.jpg
スゲー!

今ね、『ぐるりのこと。』主演のリリー・フランキーさんと木村多江さんにインタビューしましたp(^^)q


前からお二人に会いたかったから最初から大興奮だったけど、スタジオの天井の高さで声が響いてしまって…だんだん小さくなる自分の声。。(汗)


木村さんも笑ってました(^-^)


スーパー美しい木村さん。

ハグさせていただきました。

そしてリリー・フランキーさん、10年『サウスパーク』をやっていても、今日が初対面!!私達の(サウスパーク主人公達)イエス・キリスト!


やっと会えた!


名前も似てるリリーさんと私。(^_-)


とんでもない凄い約束を交わしました!!


その時になったら話します(^Q^)/^


そしてなんと私のサウスパークバッグに書き足してくれました!!


これかなりヤバイ!\(^O^)/

キィー!


大興奮!


ビールを一気したい気分!!!


でも、映画見ないと~♪


あとでビールカウンターで会いましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


どんたけ興奮してるよ。。。


(^.^)b



バッハハハ~イ(^_^)/~