スウェーデン料理の会 | LiLi.Com Powered by Ameba

スウェーデン料理の会

載せるか載せまいか・・・迷った(笑)


私はいいのよ・・・・


普段やってることとテレビで見せてる顔といつもここで被り物の撮影会の写真を載せるから・・・


いいのよ。


私は。


あの・・・


渡辺めぐみ様


女優なんだから・・・(爆笑)


でも淳ちゃん(山本淳一)のブログを見たら載せてたから、いいか・・・・


3パターンありますショック!




めぐちゃん、ミニアフロ・・・旦那様・・・・スウェーデンカラーのアフロ・・・・


某事務所マネージャーのヨッシーの手には鞭ビックリマーク


しかもなんか・・・どことなく・・・・TOKIOの松岡くんに似ちゃってる(笑)




今度めぐちゃんの旦那様がミニアフロかよ・・・・


売れっ子モデルなんだから~(笑)


しかし、自分で言っちゃアレだけど、私ってメキシコの男性に生まれたらけっこうモテるんちゃう??


少なくてもヒゲダンスに参加してちょっとモテモテ??


めぐちゃん、ゴリエのヅラだし・・・も~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




淳ちゃ~~~~ん、大丈夫か~(笑)


酔っ払い軍団に見えるかもしれないけど、半分以上はお酒がまったく呑めない( ̄▽ ̄)=3


淳ちゃん、そのミニアフロを被るとお母さんにソックリらしい。


なんとなく想像出来るラブラブ!




こんな被り物が家にあるから・・・・やっちゃうのよね・・・・・べーっだ!