FROGMANさんありがとう! | LiLi.Com Powered by Ameba

FROGMANさんありがとう!

200805301555000.jpg
大感動(笑)

『秘密結社 鷹の爪』のキャラクター達がブランチとゲストの田中麗奈さんとコラボ、いや、変身??


谷原さんと優香ちゃんの間を割った私(?!)に爆笑!


『サウスパーク』に負けないスピードとアイデアに感心(*^□^*)

FROGMANさん、わざわざありがとうございます!


しかも私の声(!)がカートマンに似てる(笑)


『麦芽』にモノマネされた時と同じ衝撃!


今日もDVDコーナーで期待のお笑いコンビ、オードリーさんが『映画が好きでしてねぇ~』『オマエはLiLiCoかっ!!』って突っ込みだけで優香ちゃんが爆笑してたのが印象的p(^^)q