ここにいるよ~ | LiLi.Com Powered by Ameba

ここにいるよ~

なんちゃって・・・ドキドキ


日々の更新回数がバラバラのLiLiCoですショック!


今日のブランチはゲスト満載で楽しかったです。


大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんの楽しい3人の「アフタ-スクール」は今日の公開ビックリマーク


また大泉さんに「ゆうばり映画祭」の時の私の浮きまくりに爆笑されたよ(笑)


あの特徴のあるしゃべり方で「だってどう見たって北海道の風景に合ってない」ってо(ж>▽<)y ☆


みんなで笑ったな~。


打ち合わせから面白かったラブラブ



草彅剛さんとマイコさんの「山のあなた~徳市の恋」も今日の公開ビックリマーク



あ・・・・、私、マイコさんの人気ブログにちゃっかり・・・・・にひひ出させていただきましたラブラブ



「いいですか・・・?」と優しく聞かれ。


喜んでぇぇぇo(〃^▽^〃)o


どこから見ても奇麗な方。


アメリカとのハーフね~。


美しすぎます・・・・ドキドキ


マイコさんのブログの更新がマメで・・・それを見て、今反省していたところ。。。


なんとかこの一週間の出来事を今日、まとめます!!!!!


まずは昨日の夜からいっちゃっていいですか???キスマーク


数日前にサンドバックを蹴ってスッキリした私。


行きましたよビックリマーク


約束通りビックリマーク


アーネスト・ホーストのサイン会にラブラブ!


サイン会と言うより、アーネスト様は普通にお店の外に座っていて・・・


誰とでも話してくれましたヾ(@°▽°@)ノ


凄くない??


試合の時、熱狂するファンにとっては信じられない!!!


私も恐る恐る行ってみて・・・・だって本当に来ると思わなかったから(笑)


でも、いたぁぁぁぁぁ~!


スタッフも「ブログに載せていいよ~」となんだか私の正体もバレバレ~




            アップ

普通にファン化しちゃってる私(笑)




もう1枚撮っちゃった(笑)




           アップ

来店した店員さんも一緒に!


おいっ!ニコニコニコニコ


現像するから待ってて~チョキ


今日も来店するみたいよ~(^O^)