芝居続き | LiLi.Com Powered by Ameba

芝居続き

日曜日がまた昼から「GOD DOCTOR」を見に行った。


大宮エリーさん演出で、私ちょっと前に知り合いまして・・・・ラブラブ


面白アイデアがいっぱい詰まった女性です。


今一番注目間違いなし。


そのあとは日生劇場で渡辺めぐみさんと淳ちゃん(山本淳一)と一緒に


ピーターさんの「越路吹雪物語」を見に行った。


涙が止まりません目


楽屋にお邪魔しても口を開けたら泣きだしそうで・・・・


あとから感想をメールした。


一人の歌手・人間を愛するマネージャーの深みと心情。


越路さんとその女性パートナーの岩谷さん・・・・こんなコンビはなかなかいない。


私を昔応援してくれたマネージャーを思い出した。


28日まで公演があります。


必見。


ピーターさんを見に行ったとかでわなくて。


越路吹雪さんに会った感覚と感動ドキドキ