カンフーパンダ | LiLi.Com Powered by Ameba

カンフーパンダ

200805151843000.jpg
取材終わりました。

ま~(笑)

いろいろあります(笑)

書き込み見ると忘れちゃうけどね。

ありがとう!!!

ハードな一日だった!

写真は優雅な感じでしょ?ハハハ。


仕事中で~す!


明日はアンジェリーナ・ジョリーとカッツェンバークプロデューサー\(^O^)/


同じ衣装でやるので手洗い手洗いヾ(=^▽^=)ノ


今日思ったことは昔から人柄に引かれていたが会ったことのなかったTOKIOの山口達也さん…………マジでマジでマジでマジでイイ方!


もう~彼には私の思いを伝えました。とほほほ。


私の彼氏の条件は『近所付き合いの出来る人柄のイイ方』です。


山口さんはすべてをもってます!!


あんな素敵な人間にしたのは?!彼の人生のマスターは?

インタビューをお楽しみに(^_-)

明日は五時に起きまーす!まだちょっと早いけど、全世界のマスコミと動くとさすがに気をつかいます。

みんな、本当にありがとう。ゆっくり見れてないけど、応援や『羨ましい~』メール、ありがとう。質問は帰国してからゆっくり答えるね\(^O^)/
バタバタで適当にやりたくないから。


おやすみね。