え!スタローン様?ビックリして…… | LiLi.Com Powered by Ameba

え!スタローン様?ビックリして……

stastalili.jpg
小さくなっちゃった??
(パクりで始まりました)

いえいえ、今日の『ランボー』会見で一番の人気者!

スタスタローンさんでございます!!


日本で唯一シルベスター・スタローンのものまねをしている礼儀の正しい芸人さん。


実は『ランボー』試写会も同じ会だったけど、このまま……はい、フル装備で試写を見てました!


座りにくくないかなぁ(笑)

さすがです!


ホンモノ!


その時も挨拶してくださって、今日もまた挨拶。

こうでなくちゃ!

会見終わってからたくさんの取材を受けたスタスタローンさんでした!

好印象\(^O^)/
大忙し(^_-)

頑張ってね~


明日はホンモノのスタローンとも写真撮れる様にがんばります。


ロッキー・ザ・FINALの時、六分のインタビューの間に二回号泣した私……


明日はどうなるか。

彼の強い言葉は多くの人を動かしますからね……


お!スタスタローンさん!またどこかで会いましょうね。一緒に写真撮ってくれてありがとうm(__)m