バカデミー賞 | LiLi.Com Powered by Ameba

バカデミー賞

行って来ました。


文字通り、バカでした


「日本以外全部沈没」の監督さんのトークも、マニアものプロデューサーさんも面白かった。


アリコンさんの初単独だったのね!!


凄くたくさんやってるのかと・・・・


良かったです!ドキドキ


そしてアンダーグラウンドなのに、ドレスで行く私。


タクシーで凄く遠くの下ろされて、歌舞伎町をドレスで小走り・・・・


ガン見(* ̄Oノ ̄*)


しかもホンモノのアカデミー賞に行ったドレスにしてみたビックリマーク




トークショー(賞)のあと有村昆さん(アリコン)と。




なんちゃって映画、いわゆるパクリ作品もたくさん見せてもらったので


今日の予告編を記憶にレンタルしたいと思ってます。


さぁ、明日は3時起きだ。


寝るか・・・・ニコニコ