God natt | LiLi.Com Powered by Ameba

God natt

200804250134000.jpg
スウェーデン語で『おやすみ』。

あ、前に『可愛い』ってスウェーデン語は?と。

返事してなかったね。大変失礼いたしました。

イェッテ・ソェート!

でも発音をカタカナでちゃんと表現できない。。

スウェーデン語って難しいをだ。。

一番近い発音はカタカナで書くと、イェッテ・ソェート。Jatte sotと書きますが!aの上に点々とoの上に点々です。ややこしいでしょ(笑)


加藤さんからずっと前にもらったスースーすることマッサージ用ジェル。

気持ちいいんだ。

こめかみ、耳たぶと首。

マッサージ用ジェルって書いてあったから、文字通り友達をマッサージしたら天国だぁ~と言ってくれた(^.^)b

彼氏や彼女にやってみたら!

頭、スッキリします。


ではGod natt(^_-)