答え | LiLi.Com Powered by Ameba

答え

200804231757000.jpg
書いた、書いた。原稿書いた。


ちょっとクラッとした゜+。(*′∇`)。+゜

ちょっと喉が痛くなってきた(Тωヽ)


☆さてと、書き込みが携帯から出来なくなってる??マジですかぁー。


アメブロ担当に連絡せねば。

☆カートマンのストラップね……残念ながらたぶん売ってない……


私のは以前WOWOWで放送していた頃のもの(*/ω\*)

他にも外苑前に昔いろんなアニメのグッズがあるお店があったけど、たぶん今はない。


ちょっと前に原宿の竹下通りにコカ・コーラとかのグッズが売ってるお店があって、その地下にサウスパークグッズがありました!


でもリュックとネクタイとか。。


でもそのお店はまだあると思います。新しいもの入ってきてるかもっ!


凄く力になりたいけど、いまのところ正式に売ってるお店はない。


情報があったら載せますねヾ(=^▽^=)ノ


☆カイルのババァはスーパービッチは確かに!よく覚えてますね(笑)


ビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチ、ウルトラスーパービッチ!カイルのババァはウルトラスーパービーーーャッチィ!AAAHHH~と唄いました!


あの歌は気持ちがイイ!

また歌いたい。


正直言って、録音のときにわざと間違えたいぐらい、何回も歌いたい(^_-)


☆バイクに乗った私を発見??


ん~すみません。


私ではない。


免許もない……


でもいるんですね(*/ω\*)

似てる人(笑)


☆私の爪はスカルプです。


足がジェルヾ(=^▽^=)ノ


しばらく手もジェルにしていたけど、今のマイブームはスカルプ(о^∇^о)


ピンクが恋愛運をアップ?

楽しみ~(笑)


☆やっぱり『絶対・彼氏』にハマッている方が多いね゜+。(*′∇`)。+゜


私も偶然初回の時、テレビがつけっぱないしでいきなりもこみち君が『りりこ!』って。


え!と座って見ちゃった。

リイコかぁ……


でも少し羨ましい?!


続いては映画だぁ~


ではでは~