先に夕飯 | LiLi.Com Powered by Ameba

先に夕飯

200804201639001.jpg
知ってる方多いと思うけど(新聞や雑誌で近所を紹介してるから)私、大使館だらけのところに住んでいて、今日はまぁ~賑やか賑やか^ロ^;


仕事出来ない!


それでリースの返却とか必要な買い物や用事を先に済まそうと外に出た。



私、すごく足が早いのに結局なんだかんだ2時間かかった(≧▼≦)


銀行やってないし……


弟に何回か電話してみたけど、ブラジルにいる。


出ないわ、そりゃ。


すっかり忘れてた。


スウェーデンへお金を送金しなければいけなくて、スーパーめんどくさいの!


海外送金って。


って言うか、ビザのためスーパー大変(・・;)


明日は時間空けておかないとヤバイなぁ。


ま、そんな感じでやっていて、今やっと町内も静かになったのでビデオに集中出来る!


今日ね……本当は松山ケンイチくんの撮影現場に遊びに行く予定だったの。


凄く興奮してたけど、昨日の撮影が順調で今日の分まで撮っちゃったらしい(笑)

いいことだけど、見に行きたかったぁ~p(^^)q