みんなThank you! | LiLi.Com Powered by Ameba

みんなThank you!

200804131705000.jpg
司会をしてくださった鮎川瑠未さんと!

アリオ川口とアリオ西新井!

みんなのお陰様で無事終わりました。

どうもありがとうございましたm(__)m

川口→西新井の移動中に車に酔っちゃって(笑)

西新井、最初の10分クラクラだった(^_-)

でも面白かったのは舞台に上がる前から丸見えだったこと\(^O^)/

控え室→舞台のそで(上の階から丸見え)→舞台(もちろん丸見え!)→ステージ終わって、舞台そで(丸見え)→売り場を通って丸見え!(笑)

でもみんなに会えたから嬉しかった!!

西新井でカートマンが奇跡的にTV Bros.の表紙になった時のものを持って来てくださったり、サウスパークネクタイまで!(*^_^*)

本を買って下さった方とか!あー嬉しかった!

不思議なことに緊張ってしないのよね。

初めて味わう感じだけど、アウェイじゃないからみんなが暖かくて!

昔は前歌だったり、お客様が見たいのは自分じゃなかったから(メインの前座だったって意味)感じが違ったね。
おみやげもありがとう。お手紙も!

また絶対やりたい。

西新井にボクシング日本チャンピオンの有沢幸司選手も来てくれて(友達です)。でも来るって言ってなかったから私にとってはサプライズ!\(^O^)/

本当に本当に最後まで聞いてくれてどうもありがとう!