寝ます(^.^)b | LiLi.Com Powered by Ameba

寝ます(^.^)b

200804051356000.jpg
髪は油ってぃ~だし、お腹の調子がいまいち(≧▼≦)

数時間休めばきっと治る……気合いで飛ばすとか、いろいろ言っちゃって!治らないじゃん!!

゜。(p>∧<q)。゜゜

しかしあんなに可愛い優香ちゃんも若い時、男に〔疲れた〕って言われたんだ(笑)

その男、今後悔してるんでしょうね~(笑)


そういえば昨日、打ち合わせの帰りにタクシーをTBSに呼んでもらった。

玄関に出たら一台いたので〔王様のブランチですが…〕って言ったけど運転手さんに〔あ、違いますね〕と。

あ、そっかぁ~と思ってしばらく待ったけど、他にタクシー来る気配はゼロ!

念のためもう一回 同じ運転手さんに〔王様のブランチのりりこですが…違いますか?〕って聞いてみた。

そうしたら〔あ、失礼いたさました。どうぞ。〕とドアを開けてくれた。

なーんだよ。〔王様のブランチ〕しか言わなかった。個人の名前で予約してもらってたのかぁ~と納得。


いざ、座ったら運転手さんが〔ピーコ様ですね?〕って………


私のどこがピーコさんなの?

亡くなったおばあちゃんに〔ぴいこちゃん〕って呼ばれてたけど、運転手さんがそんなことを知るわけがない。

ん?私の本を読んだ?

そうだったら顔もわかりはずだから、やっぱり違う。

仕方なくタクシーからまた降りて…


何故かピーコさんをちょっと楽しみに待ってみた。


すぐに挨拶出来る様にカバンを地面に置き、手を揃えて待った。


誰も出て来ない…


寒い中、何分待った?


仕方なくADに電話して〔なんて名前でタクシー予約したの?〕と聞いた。


〔りりこ〕で。


その瞬間に運転手さんが車から降りて来て、笑顔だったからやっぱりこの車だ!と思った瞬間〔ビー子さんですか?〕と聞かれた。


誰だそれ??


結局私の名前を聞き取れなかったらしく、ピーコ様と登録したらしい。

無駄にかなり待った。


寒かったよぉ~(>_<)