会えた! | LiLi.Com Powered by Ameba

会えた!

200804042256000.jpg
昨日から一人で盛り上がってる憧れの人に会えた!

杉本彩さん!

芸能界で〔姐さん〕と呼ばれるこの二人。(漢字にも注目)

恋愛、仕事、映画、そして勇気をもって言いました!

ファンです。

〔日曜はダメよ〕〔B&S〕〔うさぎ〕いつも舞台で歌ってました!あれから18年!キャー!

爆笑してくれた(笑)


〔オトシモノ〕に私が出演OKしたのも杉本さんの名前があったからと言うのは言う間でもない。

最後に写真まで一緒に撮ってもらいました。

なんか、私、今日、普通にファンだった感じ。

杉本さんを〔ファンの集い〕気分にしちゃったかな…(^.^)b

じゃなければいいなぁ。


実はこの企画、少し前に亡くなったママのお店で撮影しました。

お客様の中のとても明るい男性がCDケースぐらいの大きさのフリーペーパーを出していて、その対談。これがまた超カッコいいフリーペーパー。自分の写真が載るなんて光栄!

ママとお店で撮影するって約束していて、少し遅れましたが、ママが天国から見つめる中やらせていただきました。

カメラマンもスタッフもみんな明るくて、笑いすぎて写真を撮る手が震える!と笑ってました(*^□^*)


出来上がったら知らせるね。

〔よんぱち〕も撮影も体調が悪くならないまま無事終わったけど、ご飯が食べられない。

今、無理矢理、味噌汁だけ飲んだ。

今日の気になったことは、昨日へアースプレーを一本分かけられたせいか、髪がなんか油ってぃ~。

三回シャンプーしたけど゜。(p>∧<q)。゜゜

根元だけ黒髪??に見える。



明日からは少しだけリニューアルしたブランチ!

映画コーナーがいつもより5分ぐらい早く始まります。

ゴリさんにいじられた爆笑インタビュー!やります!

〔クローバーフィールド〕も〔うた魂♪〕〔ぼくたちと駐在さんの700日戦争〕など!

インタビュー盛り沢山!

最後の花見はブランチを見てからしてね。

今夜はロマンチックな夢が見れます様に…

私は桜蝋燭を見つめます。