ホロリ | LiLi.Com Powered by Ameba

ホロリ

200803240007000.jpg
原稿の締め切り2日前だけど今マネージャーに送信しました(о^∇^о)

気持ちがイイ(^O^)

最近いつも忘れたり、寝ちゃったり……(/_\;)

これからはなんでも早めにやろう!

結局ラブコメ見ようと思ったけど、ラブコメじゃなくて、劇場公開されなかった〔エバン・オールマイティ〕を見た。


ジム・キャリーの〔ブルース・オールマイティ〕が大好きだったから公開されないと聞いた時、けっこうガッカリした。


と言う訳でやっと見た。

で、今原稿書いたついでにちょっとネットサーフィン。

ピストン西沢さんのWikipediaを見てみたらなんとも胸キュンなことが書いてあった!

LiLiCo、スガシカオと仲が良い。

あらぁ~

よくいろいろチェックしてるね~。こんなところに私の名前が出る様になったなんて!

史香ちゃんのWikipediaも見よう~

LiLiCoのLの字もなかった(ノд<。)゜。

史香ちゃんとも仲良しだからね~~~~