ヤコちゃんと言う女 | LiLi.Com Powered by Ameba

ヤコちゃんと言う女

200803081957000.jpg
もう何年知ってるのか…(笑)若い時からね……(笑)

面白い女!って感じ。

可愛い子供が二人いて、超明るくて、しばらく会えなくても、会えた時、まるで毎日一緒にいたかの様に盛り上がっちゃう。

土曜日の夜、私の家でご飯した。

で、実はヤコちゃんは凄く器用なの!

見て!

ラインストーンでなんでもキンキラキンにしてくれる!

これは携帯の充電器!

可愛すぎて悲鳴あげちゃったよ!!\(^O^)/

注文待ってま~す!って感じ(^.^)b

ブログでいろんな可愛いものアップしてるよ。

http://yaplog.jp/deco-yako

SHOPはhttp://k-blink.ocnk.net

遊びに行ってみてねo(^∇^o)(o^∇^)oスワロフスキーなのにかなり普通に売ってるものよりリーズナブル!

で、私はフリスク箱を頼んだわけだ!

以前このブログに鏡も載せたね。

シャンパングラスも豪華!
ヤコちゃんのブログにアップされているネックレスも今度本番に使おう~

サウスパークのキャラクターにもラインストーン!!
人生が更にキンキラキンよ!