カリフォルニアって感じ | LiLi.Com Powered by Ameba

カリフォルニアって感じ

200802271653000.jpg
ビバリーヒルズ豪邸のツアーにまたまたタダで友達に乗せてもらっちゃった。

映画をタダで見させてくれた人と同じリチャードさんです。

これから知り合いで、こちらのコーディネーターさんとお食事。最後の夜だ。

今また買い物しちゃった。
でもこの前、記憶しとこう~また明日買おう~と思った白い可愛いワンピース自体をどこで見たのかを忘れてしまって…探したけどギブアップだ。

記憶してないじゃん!って話よね。

ワンピースだけ記憶したって(笑)

どこで見たのかがわからなければ意味がない。

あ、さっきビクトリアス・シークレットに入ってみて、セクシーな下着をまたまた見たけど、みんなをあまり興奮させると悪いから何も買わなかった。。

よく言うよ………私も(ノд<。)゜。

かわいいバックがあったけど、次回にしようっと。

でも欲しい。

15ドル。

安い。

でも現金が。。

私のカードはこちらではなかなか使えないもの。

運よく……

使える度に〔こうして人はカード地獄にハマるのね〕って思っちゃう。

はい、お問い合わせの通り、ブランチは自分でコーディネートします。

全部買い取ってるわけではないけど、リースしたりと。だからこっちでまとめ買いをすると金曜日にちょっと時間に余裕が出来て、違う仕事が出来る(о^∇^о)

だからこっちで買うものは遊びとか趣味と言うより取材に合わせて選んでます。