再会 | LiLi.Com Powered by Ameba

再会

200802261842000.jpg
これ今日買ったバックとポーチ!

え?

派手?(^^ゞ

朝の寝坊(約束はなかったらいいけど)から無理矢理ランチ食べるため出掛けた。

そうしたら〔ジャンパー〕の取材でカイロとローマで一緒だったインタビューアーに会っちゃった!


しかも私が一番興味をもってた人!

だって電話に出る度に違う言語をしゃべってるのよ!
気になってもなんか聞く機会がなく、今日は思い切り聞いた(*^□^*)

4ヶ国語ペラペラと二ヶ国語をあやふやに話せるって。

凄い。

上司とはなになに語で、番組のディレクターとはなになに語で……

アラビア語も話せたからカイロで困らなかったのね!やたら自信もってたから(笑)

彼女に案内してもらえばよかった!

あ!またあのガイドさん思い出した(笑)

あ、それでまた違う話を思い出した(≧ω≦)

私がこのホテルにチェックインする時、スペイン語と時々英語で激怒りしてた男性がフロントにいて…話を聞くと家族とツアーに行ったのにガイドが口を開けずにモグモグしゃべる!と二度とあんなツアーをすすめるんじゃない!と怒りを隠しきれなかった。

有名人の家を見るツアーで彼によると〔こちらの家は*♂★○☆♀%#の家でこちらは#%♀☆○★*の家です〕と。


アイツは本当はなにも知らねぇーじゃねーの?!的な怒り方。

横でわかるわかる、と頷く私。


いろいろあるのね。

そうそう、ジョニー・デップ見えたよ。

会えたのではなく、見えた!

あくまでも自腹取材だからね。

パートナーのバネッサは見えなかった。ジョニーは一回裏口から入ったからわざわざ出て来てくれたっぽい。

ティルダ・スウィントンって不思議な魅力を持ってるね。

妖精の様に白い。

私と彼女でオセロできる。
★ずっと前、質問で家でビデオ見る時、明るくするか暗くするかと言うのがありました。答えがまだでしたね。

仕事のビデオは明るく。連載などて何を書くかメモりながらの時もある。

遊びで見る時は薄暗くします……(●^ー^●)

あ~コリンコリン(^_-)