ウェディング・シンガー | LiLi.Com Powered by Ameba

ウェディング・シンガー

200802201802000.jpg
見て来ました。


同じ事務所のダンサー、佐々木誠くんが超カッコ良かったよぉ(*^_^*)


うわっ!写真が“先輩ヅラ”してるぅ~(≧ω≦)キャー(笑)


しかし面白かった。


ちょっとツボに入ってしまって、なかなか笑いが止まらなかったのが、主人公のおばあちゃんが彼の結婚式の前夜に出て来て、新婚夫婦な自動で動く派手なベッドをプレゼントするけど、凄いおしゃべりなおばあちゃんで〔私だって結婚する前に8人と寝たのよ!〕って言って、主人公の彼が〔聞きたくなかったよ!〕って言ったにもかかわらずおばあちゃんが〔今の時代にしてみれば200人と寝たってことよ!〕って(o^o^o)



金じゃないから!(笑)



フラッシュダンスばりの身体に水ダァーもあったし。


上原多香子さんの脚、細――――い!



気がついたらおばあちゃんがタンバリン叩いてるし!


1985年が舞台だからビリー・アイドルは出てくるし、シンディー・ローパーは出てくるし、マイケル・ジャックソンも。。


誠くんはレーガン元大統領を!


ティナ・ターナーも出て来た!
私、悪いけど、髪がたは負けてなかったよ!トホホホ。


今までかなりミュージカル見に行ってるけどこんなに自然にスタンデイング・オベーションになったのは初めて。


すっごい元気になる!



フィナーレは何回も出て来てちゃ、誠くんと〔グゥ~〕!


最後は投げキッス!(笑)



あー楽しかった!


誰かに告白したい!


なんちゃって(≧ω≦)



でも………



誰も………


いない…………


でも告白する勇気は増した!