答えなど | LiLi.Com Powered by Ameba

答えなど

書き込みの返事など・・・・


フランクフルトのビール・・・・


あと何杯??ビールむふふ、一杯だけ。でもみんなちゃんとわかってるね晴れ


前の私だったらきっと6杯はいったね。


まったく飲めなくなっちゃって・・・


ま、数日で元に戻ってるかと思うけど(笑)


でもあのソーセージは不思議な感触だった。


白子みたな食感(´∀`)


あ、それで思い出したけど


そのアップで黒木Dが買ったばかりのサングラスをかけて写ってたでしょ?


あれ、


イタリアで集合時間に来ないな~と思って彼女の部屋に電話したら


うたた寝してたらしく(みんなの集合時間には間に合ったのでいいけど)


かなり私の電話で慌てて起きたので・・・・・


あのサングラスを踏んだらしく


パッキン!


グッチの買ったばかりのサングラスが・・・・・カプット!(←ドイツ語で壊れたって意味)


あ~


笑っちゃいけないけど


笑っちゃった。


フランクフルトの空港であれだけ丁寧に選んだのに時計


なんて運命Σ(・ω・ノ)ノ!




ウルトラマンのパジャマね・・・・


スーツケースがガラガラだったので(ずっと同じ衣装って気づいた???笑)


入れようかと思ったが・・・・


やめたo(〃^▽^〃)o




サウスパークとかへのコメントもありがとう。


今回も記者の間で私がカートマンであるのが爆笑ものだったラブラブ!


シーズン2までしかDVDがなく、テレビではシーズン7までやったのかな。


発売すればいいのにね!



アカデミー賞も無事行われるみたねドキドキ


成田の「しかま寿司」も予約済み割り箸


「寿司岩」でしたね・・・・


行く気満々!



ホラー好きよ。


確かに見ると肩が凝るけど(//・_・//)



今回の自分へのお土産はこれ




街や国の名前が入ってるシュナップスグラスを集めてます。


左のは黒木Dから。ローマのコロシアム。


真ん中と右はフランクフルト。


カイロのは・・・・・ない。


あ!またガイドさん思い出した\(*`∧´)/アハハハハハハ。




海外から成田に着くときはお米を食べたくなる人多いでしょうね(*^▽^*)


私普段から寿司以外、お米をほとんど食べないので


戻ってくるときは某焼き鳥屋のトマト肉巻きが食べたくなる!≧(´▽`)≦


ジューシーなんだな~これが!



私がいつもドレッシーでイタリアでも目立つのでは?の質問。


まず、ありがとうございますさくらんぼ


どこに行っても目立つね。


ジーパンとTシャツでも目立つ。


昔はコンプレックスだったけど、目立っちゃうから諦めました(笑)


おかげ様で海外のスタッフも一発で私を覚える。


便利だ(* ̄Oノ ̄*)


こそこそは出来ないけど、


こそこそすることがないのでグッド!


昨日の夜、スーパーで叶姉妹に会ったけど、同じぐらい目立つね(笑)




いろんな質問ありがとうね。


新しく来たいんなもどんどん来て~