記者会見 | LiLi.Com Powered by Ameba

記者会見

20080127173637.jpg
今日は昼から記者会見。


3月22日から公開になる[SWEET RAIN~死神の精度]。

以前共演もさせていただきました金城武さん、そして小西真奈美さん、富司純子さんと筧昌也監督が登壇。


初めての長編映画の筧監督だから記者会見ももちろん初めて。


フラッシュの嵐の中………[世の中にこんなたくさんカメラがあったのか?]と驚きを隠せなかった。


初々しい表情が印象的。1977年生まれ!



若い!


個別インタビューは今日なかったので家でアメリカのゴシップ雑誌を読みながら(ボッタクリとしか思えない値段に驚きながらも)うたた寝してた(笑)


今また走り回ってますp(^-^)q


明日の撮影のため衣装探して来ます。


もしかしてアノお店に行っちゃおうかなぁ~~

仲間増やしちゃう~?(^_-)