みんなありがとぉぉぉ | LiLi.Com Powered by Ameba

みんなありがとぉぉぉ

20080119140333.jpg
わたしだって疲れる時あります!(*⌒▽⌒*)

でも少しずつ自分のペースが戻りました。

お腹空かない、お酒飲みたくならない、恋しない(?!)私は私じゃない!!

自分でも何があったのか……

こんな時に限って留守電に[頼んだ色が来ないが、いつになりますか?]と[年寄りを騙すんじゃない!]と間違い電話が(爆)


なによー?!


ほっとけばイイけど、きっと注文したものを待ってるよなぁーとか、年寄りを騙した人にガツンと言ってやった!と思ってる人がこの日本のどこかにいるんだなぁ。[間違い電話ですよ]と伝えてあげたいのに………どうにも出来ない(´・ω・`)


気になる。


他にも解決法が無さそうことが重なり……


しかも一日の中でスウェーデン語、英語と日本語を使い分けるのに脳がついて行かなかったかもっ(笑)

同時通訳の職業を選ばなくて良かった。

即アウトだ。

今週は試写会の間に[lost]


(はい、誰かさんのせいでまだシーズン2)


今日はたぶん全部見れちゃうヾ(^▽^)ノ


そして手に持っているのは………極細コテ!!


これでここ二週間髪をチリチリにしてるけど、ちょっと前まではなくて、やっとやっとメイクさんが見つけてくれました!!!


自分のか欲しい!!と思ったら今日二本買って来てくれました!!!


もう嬉しくて嬉しくて!

と言いながら今日はストレートにしましたが、これは衣装とのバランスを考えてのことp(^-^)q


今日は黄色と緑!

小雪さんが丁寧に[わぁー凄い!カナリアみたい]って言ってくれました(笑)


なんか面白くてCMの間ずっと笑っちゃった(*≧m≦*)


そうしたらオープニングで噛んだ!(笑)


アカデミー賞があります様にm(_ _)m


神頼みです。


今これを書きながらピンポーン。


誰だ?


モニターにぜぇぜぇ言ってるお兄ちゃん。

はい?

あの~八百屋ですけど、今日みかんが入りすぎて特売やってるんですよー。いかがですか?


うわぁ。


大きな箱………


すみません、結構です……

うわぁ。


大変だぁ。


買ってあげたいが、家にあまりいないし。。。

でも八百屋って………
どこのかなぁ………


さてと。


テレビつけて………


仕事は後回し……

いや、原稿全部買いたしヾ(^▽^)ノ


うぃぃぃい~


lostだ。


あと三枚!


みんなからのコメントで元気モリモリ!!


ありがとう!


そして私に似てる方?


似てませんでしたか?(笑)


先日、街で女性が私を見て[リサさん?!]って言ったからきっと似てる人はどこかにいます(笑)

私は昔歌ってる時、舞台に出た瞬間に一番前の方が私にそっくりだったのでビックリしたことがいります。


歌詞を間違えるところだった(^^ゞ


でも[エミリー・ローズ]の主演ジェニファー・カーペンダーも似てましたね(笑)


すみません、ハリウッド女性と比べて(-_☆)


あとスウェーデン語は忘れてませんよ(笑)


スウェーデン語で書き込みがありました!
JAG PRATAR FORTFARANDE SVENSKA :-)



まだスウェーデン語話しますよ、とスウェーデン語で書きました。


ではでは今日は[スウィーニー・トッド]が公開。みんな楽しみにしてたでしょ?


ゴーゴーゴー!


私はlostで(^_-)