トナカイ?→いえ、鹿三昧 | LiLi.Com Powered by Ameba

トナカイ?→いえ、鹿三昧

20080105211830.jpg
衣類、増えました!


ブランチのスタッフジャンパーと鹿のT-SHIRTと靴下!


鹿グッズはこもりディレクターのお土産!


はい、もちろん(?!)奈良の出身です。


Tシャツと靴下、可愛い~。

そしてあの小さなパックは?


お茶!

[おもいっきり鹿TEA]と書いてあります(*≧m≦*)

和紅茶。

今パパイヤ鈴木先輩が出ているNHKのドラマを見ながら、お湯沸かして、入れたとこ。


飲んでみるね。


う!


トナカイの味!


なわけないか。

和紅茶って書いてあるからね。


最近緑茶が多かったから紅茶でホッとする。

美味しい~


と、のんびりしながらも


弟はどこへ行ったんだ?


まだ帰って来てない(笑)


明日鹿の靴下、履こう~

T-SHIRTは渋谷に行く時に着よう~


もちろんHMVスタジオのガラス越しから[鹿ぁぁぁああ]とピストンさんの邪魔をします。ぷっぷぷぷ。