沖縄から | LiLi.Com Powered by Ameba

沖縄から

20071222132647.jpg
遅くなりましたぁー♪

みんな書き込みありがとう!

セットも素敵だったでしょう!!

朝、感動しました(*≧m≦*)

実は他の衣装を持って行ったけど、祥太くん慶太くんのヘアメイクさんとスタイリストさん、谷原さんのスタイリストさん、優香ちゃんのスタッフの多数決により普段着に決定しました(*^_^*)

さすがにみんなジョニー・デップのメッセージに食いついてくれたね。

貴重な映像です!!

来年早々に来日も!

個人的なにはジェラルド・バトラーのメッセージがあまりにも面白すぎてまだ笑ってます(^_-)

[王の男]のイ・ジュンギにつづく面白さ…