ミス・ユニバース ジャパン KICK OFF イベント | LiLi.Com Powered by Ameba

ミス・ユニバース ジャパン KICK OFF イベント

いや~


終わりました。


今日久しぶりに珍名言が飛び出し、私はイネスさんがさらに更に好きになりました。


憧れの女性です。


しかし一番びっくりしたのは、司会台のところに出たら10年ぶりの友達が


一番前に座ってた!


えーーーーーーーーーーーー!


みたいな。


向こうもニコッと。


なんか、あ、え、あ、え、あえ、本日はご退場いただじまして・・・・みたいなあせる


人って本当に驚くと声が出ないもんだ!


髪を部分的にストレートにしてもらい、終わってからヘアメイクさんが頭をモミモミしてくれた!


「結婚してくれ~」と叫んでしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


毎日こんな気持ちいい気分になれれば幸せだ!


ちょっとエキストラ・マッサージをサービスしてくれたドキドキ


やっぱり先日決めた豹柄のロングにしました。



指輪はイネスが嵌めてたものを丁寧い貸してくれました。




知花くららさんは相変わらず奇麗だった。


前髪伸ばそう!!(笑)


今日の夜はきっと美味しいワインが飲めます!ドキドキ