ライラの冒険 | LiLi.Com Powered by Ameba

ライラの冒険

世界のスーパースターに交じって、ロンドンのオデンシアターの前い敷かれたレッドカーペットを


歩かせていただいちゃいましたドキドキ


あ、久しぶりにパソコンからの更新音譜


ロンドンからのバタバタ更新(*^▽^*特にパリから(笑)失礼致しましたあせる


ブランチで見てただいた通りレッドカーペットや超大物へのインタビュー。


合計すると10本ぐらいインタビューしたかなo(〃^▽^〃)o


今回の取材で得るものが多く、更にちょっと大人の女(?)になって戻って来ましたビックリマーク


昨日の夜はスタッフが家に来てくれていろんな話をしました。


凄くスッキリしました合格


黒木ディレクターが言う「セレブ鍋」で深夜まで盛り上がってました。


(セレブ鍋は前からやってるとても簡単な鍋だけど、名前がついてなくて、私が作ってるから


セレブ鍋と呼ぶ黒木さん・・・・)


私・・・セレブ・・・大丈夫かな(笑)


早くセレブになりたい。なんちゃってドキドキ


ロンドンの話に戻して、


雨の中だったけど、サーモンピンクのマーメイド・ドレスいかがでしたか?




この色が大好きです。


レッドカーペットも大好きですニコニコ




たぶん気温は4度ぐらい。


寒さも忘れるホットな日。


また六本木ヒルズの「ナショナル・トレジャー」のレッドカーペットに行くかも。


金色のイメージですね・・・・


何を着て行こうかな・・・


今日は、私からしてみて、かなり郊外へ行きます。


駅の名前が読めなくなった頃に目的地が近いと思えばいい地下鉄


前回行った時ニ度と戻れないのでは?とちょっと心配・・・・


チャリティーで本を持って行きます。


行く前に原稿書いちゃおうかな・・・帰ってきてから書いちゃおうかな・・・・ん~