コメント | LiLi.Com Powered by Ameba

コメント

たくさんのコメントありがとう。


みんなGLを凄くたのしみにしてくれてるのねドキドキ嬉しいです!!!


GLリスナーお馴染みの名前もありましたニコニコ




そして「サウスパーク」を愛してくれているみんな!


まじで「む~し、む~し!」


嘘!!!(=⌒▽⌒=)


凄く感動!


そうなのよね~、今また流行っちゃってグッド!


そしてここ3年ぐらい吹き替えしてない。


アメリカで賞も取ったのよね~黄色い花


私たち、テレビシリーズの声優、みんな映画版もやりたかったよビックリマーク


声優さんが変わって、ネットで大騒ぎになったのも昨日の様に覚えてるてんとうむし


先月みんなで(声優さんで)会ったのが本当に嬉しかった晴れ


おとといも松尾貴史さんに試写で会ったクローバー


ま、来る仕事もあれば、消える仕事もある。


いつか復活することを祈ってо(ж>▽<)y ☆


みんないろいろ映画も見に行ってるね。


ありがとう。


私の生涯NO1は本にも書いてますし、いろんな連載で書いてます。


「歓びを歌にのせて」だよ~


このブログでは映画紹介とかしないので本でチェックしてね~晴れ晴れ晴れ


今日は野球ニュースを見るのが怖い野球


あのテレビ中継、あそこで終わらせる???


一番イイところじゃん。


あ~でも携帯でチェックしよう・・・


ちょっと待って・・・・



きゃーーーーーー勝った~


中日が韓国に勝った~


きーーーーーーー


わ~~~~




嬉しくて昔の写真を載せました!≧(´▽`)≦


来週渋谷HMVスタジオに遊びに来てね


こんな顔でやってます!

嘘!