香取慎吾さんのお尻 | LiLi.Com Powered by Ameba

香取慎吾さんのお尻

素敵でした。


昨日たまたまドラマを見て・・・・


マブダチの大西武志さんが「エステー」のCMに出てるからそれを録画してみんなに見せようと。


「月9」でやってるとしか言われてなかったので今なんのドラマをやってるかはわからず・・・


チャンネル合わせて・・・


そこに鍛え上げられた慎吾さんのお尻・・・ドキドキ


誰かに言いたくてヾ(@^(∞)^@)ノ


この前の書き込みにもあったように、前髪って本当に早く伸びるね。


私も何度も切っていて・・・・


ある朝突然伸びてる時ってない??


あれ?昨日はちゃんとなってたのに!


今日、なんどこんな長い???みたいな。


夜中に何があった??


勝負時の質問ね・・・・


ん~


これは仕事の勝負じゃなさそうねドキドキ


ダイエットしてもなかなか体重が落ちない?


ん~、なにか間違ってるね、そのダイエット(*^▽^*)


正確にやれば落ちるはず。


でも勝負の日は近付いてる・・・・そんな感じかな。


私はつねにダイエットしてます。


毎日が勝負だからね。


このブログにもずっと書いてる様に7キロをダイエットして、ビリー様について行ってね・・・・



勝負の日に特別なにかをするより、日頃の行いをちゃんとすれば失敗は無しよo(〃^▽^〃)o


でも特に気に入ってる服を着て行ったりとかはあるねラブラブ


化粧をちょっと薄くするとか(笑)


いつも仕事用で濃いからね~私。


普通のままが一番「自分らしい」のでそのままでいればきっと上手くいくよビックリマークGOGO!