風邪だぁ〜 | LiLi.Com Powered by Ameba

風邪だぁ〜

20071106004843.jpg
昼から記者会見、試写会、試写会……

胃がなんとなく変な感じで……

やっぱり気持ちが悪い。


やっと薬飲んだ。


みんなのコメントを読みながら耐えた。元気になった。


この前の[イイ事]、生殺しな感じで引っ張っちゃってゴメンナサイね(。・_・。)ノ


実は昨日も凄いビックリ出来事が!

引っ張らず言います(^_-)

昨日、私の、ん~、[某場所]にしますね、一応ヾ(^▽^)ノ


そこのドアを開けたらモッくんがいた!

トラ、トラ、トラ!

ちょっと古いか……


モッくんって今言う?p(^-^)q

俳優の本木雅弘さん!


挨拶するべきか……

プライベートの時の芸能人に声をかけない方がいいと思いながらもブランチに来ていただいたし、でも映画コーナーじゃなかったし……

私のことはきっと知らない、と結局挨拶せず。

でも心の中で大興奮!

この前ニューヨークでP!NKを見た時と同じ。

モッくんカッコいい!


体調を万全にするため今日は早めに寝ます!

今日はどんな夢かな?

この前はマット・デイモンと付き合ってる夢を見たσ(^_^;)?なんでかな。


インタビューしたからかな。


そのインタビューはもちろん今週やる予定ヾ(^▽^)ノ