豪華放送 | LiLi.Com Powered by Ameba

豪華放送

20071027112505.jpg
[自虐の詩]の阿部寛さんに初めて会ったが、素敵~


そして驚いたことに中谷美紀さんが[パーマかけましたね]って言ってくれました!

驚き過ぎて……


なんで気がついたんですかぁ~

凄い観察力と記憶!


そして小栗旬くん!


あー!


前回[キサラギ]のインタビューの時に号泣してしまった私。


謝らなければ……

と[気をつかわせてしまって申し訳ございません]と本番前に言ったら


小栗くんとユースケ・サンタマリアさんと塚地さんで[りりこは意外と繊細な人なのね]と三人でインタビュー後に話し合ったらしい……

すみませんでしたm(_ _)m

今日、私、小栗くんと偶然同じマニキュアの色だった(笑)


本番前にプロデューサーに自慢しちゃいました(*^_^*)

笑われた。