打ち合わせ | LiLi.Com Powered by Ameba

打ち合わせ

20071019190156.jpg
終わって…
明日は[クローズZERO]のイイ男オン・パレードと[ヘアスプレー][クワイエットルームにようこそ]と[象の背中]などやります。

そして今一番気になること………


私のモノマネをする方がいるらしく……明日スタジオに来ます。
映画コーナーの前のテレビコーナーで。

なんか緊張。


強烈なキャラクターでやるんでしょうね。。

見てくださいね。

私もスタジオで[生見学](笑)

そして友達の古市さんが(日テレのアナウンサーね)が昨日天気予報で[雨が降りますので大きな傘を持ってお出掛けください]って言ったのに、傘を持たないで出掛けた私。

大雨の中、写真屋→スーパー→酒屋→写真屋と走り、ビッショリ!


写真も現像を早くしてもらっちゃった。

先週スタジオにジェイミー・フォックスが来てくれた時に撮った写真を、スタッフならいいけど、よくよく写真を見たら何故か谷原さんのスタイリストさんが写ってたので二枚頼まれました(/_・、)

いつの間にその場に来たかは未だに不明(。・_・。)ノ
面白い方なのよー。


谷原さんと幼なじみみたいね。