写真アップに挑戦 | LiLi.Com Powered by Ameba

写真アップに挑戦

やっと写真アップ出来たドキドキ




日本じゃないみたいでしょ!


とか言いながら、足元を見ると撮影用の機材がドッサリ!≧(´▽`)≦


超リアル!(* ̄Oノ ̄*)


美味しいスウェーデンの伝統的な料理を紹介しますので早起きして見てね恋の矢


ま、起きてる時間帯だねニコニコ


19日の金曜日放送ヒマワリ


そしてこちらが憧れの桐島ローランドさんと彼のバイク




甘えて、アップも




今日の衣装はダウン





しかしジェイミー・フォックスが横でアカデミー賞受賞の「レイ」の演技をした時、息出来なかった。


1メートルのところにレイ・チャールズ!みたいな。


あんなことやっていただけるなんてドキドキドキドキドキドキ


言葉出ないよ~


私、絶対女優になれないね。


相手の演技にいちいち驚いてたら進まないもんねΣ(・ω・ノ)ノ!


舞台挨拶で早速「よろぴく」を使ったらしい。。。o(^▽^)o(通訳さん情報)


そしてスタジオの外でみんなと写真も撮ってくれて・・・・


なんていい人!


今、私の中で「いい人リスト」を作ったら


男女別で


男性一位 ジェイミー・フォックス


女性一位 今井美樹さん


こもりディレクターはまたちゃっかりカバンにジェイミーのサインもらってました!ひ~


ばたばたの中、自分の髪にブチ切れたビックリマーク


いつも天パーの話をしてるけど、もうどうでもよくなった。


まとまらなくて・・・・


13年ぶりにパーマかけちゃった!!!

一番見られたくない瞬間・・・・


美容室。


ロットが重い重い。




月曜日にかけたので早くも一週間。


楽!


とても楽!


かなり迷ってたけど、やって良かった。


いつもみんなにパーマ?って言われ、無理してストレートアイロンで伸ばすと


「自然のストレートもいいね」と言われ・・・・(笑)



逆なんだよな~


でももういい。


説明はいらない。


パーマです!ヾ(@^(∞)^@)ノ



イエイ!


中日も今日勝ちました!


イエイ!


来週ジョディ・フォスターが来日するよ~


イエイ!


マット・デイモンも来日するよ~


イエイ!


また忙しい一週間が待ってる!


イエイ!