PLAYBOY | LiLi.Com Powered by Ameba

PLAYBOY

今日は「PLAYBOY」爆笑美女選考会の取材ラブラブ


名前の通り、爆笑でした(*^▽^*)


まだ顔が痛いあせる


私は初参加・・・・・


だって、美女て言ったら、男性が選ぶでしょ・・・・とりあえず(=⌒▽⌒=)


メンバーはお馴染みの


ロバート・ハリスさん


デーブ・スペクターさん



神足裕司さん。


何で爆笑したかと言うと


出て来る、出て来る。。。


ダジャレ!


デーブのダジャレは一体なんなの??


もうなんだか可笑しくて≧(´▽`)≦


ツボにハマってしまった私(‐^▽^‐)


あまりにも笑ったので写真を撮るの忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!



また皺、増えた!


コラーゲン飲み始めて一週間・・・


効き目あるかな~




そのまま遅刻気味で六本木へ!


映画「クローズド・ノート」のトークショー。



これがお客様にとってはサプライズで、なんと主演の竹内結子さんと


プロデューサーの春名慶さんが登場!


先生役の竹内さんにはお客様から質問がたくさん!


なぜならば、みんな「先生の卵」だからです音譜


それぞれの分野で先生を夢みる若者は輝いてるね。


しかし、輝いてると言えば竹内さんの肌!


LiLiCoは今日からコラーゲン場合だ!Σ(゚д゚;)



竹内さん奇麗過ぎます!!


トークの間とフォトセッションお間はジロジロ見ちゃった(笑)



ドレスは今日のために買いました~




今一番したいこと・・・・


髪を切りたい!


猫ッ毛って言うか


天パーだからこんな時期、パサパサ!


30年ぶりのロングだからかなり暑いし!


ここ5年かなりガンバって伸ばして、我慢してま~す!


話がコロコロ変わってごめん。


でも、・・・・ヤクルトの古田選手兼監督・・・引退か~


淋しい。


今は中日を応援してるけど、昔はヤクルト。


傘を持って、神宮でよく「東京音頭」歌ってたな~



でもノムさんが(馴れ馴れしくてゴメン)辞めてからすっかりヤクルトに興味がなくなり・・・・


ま、人から聞いた話でラミレス選手が私のファンらしいけど・・・・(私の事を他人と思えないらしい。


「アイーン」とかかな・・・・)。


でもそれ以外はないな~


でもさすがに古田選手は気になる。


長い間お疲れ様でした。


そして今日、中日が勝ったこともなんだか、大きな引き金になった様で・・・・m(_ _ )m



これでやっと今日も終わった。


明日は豊川悦司さんのインタビューなどなど・・・・


秘密基地に行って、ゆっくりと音楽を聴きながら焼こうと思ったら


一分で電池が切れた∑(゚Д゚)


日ごろの準備が足りない・・・・・



反省。