東京キッズ | LiLi.Com Powered by Ameba

東京キッズ

ドキドキ私には大事な仲間がたくさんいますドキドキ


このヤツらの事はあまりみんなに話したことがないかも・・・・( ̄ー☆


でも凄く大切な仲間ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私が所属するサッカーチーム「東京キッズ」


なんと15周年を迎えることが出来ました(=⌒▽⌒=)


練習が土曜日の朝のため、ブランチが始まってからは行ってないけど、


年に何回か会う(^∇^)

私は一緒にやる様になってもう12年・・・・




家族も含めてこんなにたくさんニコニコ


東京キッズ 15周年おめでとう!!!


個性豊かな選手なかりでございます!


あまり書きたくないけど、瀬脇さん・・・・




目でわかるでしょ??


かなりの面白いヤツです・・・・


2月に結婚します!


それもおめでとう!ブーケ1


づしてもブログに載りたいと言ってたので・・・・はい。載せました(笑)



つづいて島崎さんは私をチームに誘ってくれた方!


あ!気がつきました?


女子チームだと思ってた??


いえ、今まで15年間、唯一の女性選手は私ヾ(@^(∞)^@)ノ



ま、みんなは私のkとを女性だと思ってないけど。。


着替える場所は一緒!(笑)


合宿で部屋も一緒!(笑)


何も気にしない私の方に問題あり!?(笑)


島崎さんの嬉しそうな顔を見るといつも幸せになりますo(〃^▽^〃)o




後ろの右にいるのは圭ちゃん。


彼と私が唯一の「芸能界」の中で仕事をしてる選手。


ライブが近々あるからあとでお知らせします。


あ、イケメンもいます(´0ノ`*)



ペルー出身のアルフォンソ。


この写真3回撮りなおしたよ~


大丈夫、大丈夫イイ男だから~


なんだか弟みたい。


そしてこの日、一番わくわくしてたのは、ユニフォームが出来上がったこと!


昔、余ってた32番だったけど


私のラッキーナンバーの16番がいい!!!とずっとワガママ言ったら・・・・


じゃ~~~~ん!

嬉しくてこれを着て、パーティー会場になっていたホテルを歩き回ったら、どこからどう見ても私で・・・


バレバレ(●´ω`●)ゞ


またまたガン見!(笑)


みんな、また忘年会でね。